人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
♪~
2006年 03月 06日 *


どぅもw鼻歌歌ってます~ミルルンニコですww




ねねw

きいてよw

合唱コンクールの伴奏で

今日音楽が急遽授業があったんだけどねw

一回もミスんなかったのw伴奏ww

まぢうれしかった~

土、日練習したかいがあったぉw




でも、最近

T君とぁんまパイパイしてなぃッス。。。

なんでかって?

帰りの時間帯が会わなくなっちゃったのよっっっ・゚・(ノД`;)・゚・

もぅ

悲しいよ・゚・(ノД`;)・゚・




そうぃゃ

最近、私のクラス3組の男の子たちがちゃんと

歌ってくれません・゚・(ノД`;)・゚・

もぅ、ヤになっちゃぃます・゚・(ノД`;)・゚・

音楽係やめたぃですってまぢで・゚・(ノД`;)・゚・

もぅ、だれか男の子たちをまとめてくれーー・゚・(ノД`;)・゚・

ぁんまり調子のるとおそっちゃぅぞw(死



㊤ゎ心の叫びっす。。。(一個例外ァリ

でも、ホントに最近イライラしてますっっ

結構兇変するのでMちゃんゎチトビックリしております



女って怖いのね。



でも、今日伴奏まちがえんかったけん

なんか勇気がわいてきたバイ!!!!

明日ゎバリバリいくけんね(っ`・ω・´)っ トリャッッ!!!

うゎさのプーちゃんも覚悟せなんよっっっっ

そして

魔李乃! 羽柚梨! クラさん!!!!

一組にゎ負けんケン!!!

打倒一組(´ー`)

だいたぃ一組むかつくんだん。

体育祭からのライバルだけんねぇ~

負けてられんっっ

ぁ。二組ゎ例外ね。(ウソ。






ぁ。夢ちゃん!!!!

いたよっっ

家にもいたよっっ

なんでもお箸で食べるmotharがよ!!!

昨日さ。

友達と一緒に街にいって

その帰りにケーキを

お母さんと私の分かって帰ったんだけど

一緒にたべようっていって

一緒にたべようとしたら

「ゃっぱ日本人ゎお箸よ、お箸!!」

ケ、ケーキをお箸で食ってるーー!

いくらなんでも欧米人がステーキを箸で食うか!?

ってことで


ただの報告(ぁ





今日の帰りに

久しぶりにポケモンの話とかして帰ってたんだけど

これって現実世界にたとえるとヤヴァイゎっっ

だって、だってよ?!

まず。

ピカチュウの10万ボルト

「ピィカッッチュゥーーーーー!!!」

とかいって電気だしてるけど

実際人間にされたら一撃必殺即死よ?w

まぢ

リアル考えたら怖ぇって・゚・(ノД`;)・゚・

※良い子ゎ考えないでねw

漫画って何でもありだからいぃよね~



皆さんに質問。

ドラエモンの四次元ポケットがほしいという

話になったんだけど

四次元ってなんですヵ?

わかった方ゎmirurunnnikoまでWISよろw(ぁ、違うか。




きょうは眠い。



ここらへんで~

mirurunnnikoでした~
<< まぢかヨ・・・。 ページトップ ぅほw >>
The Original by Sun&Moon