人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
バトン回ってきますた~
2006年 03月 19日 *


どぅもwwみるるんにこですw


早速バトン着たのでお答えしていきます。






Q1、PCもしくは本棚に入ってる『夢世界』

パソコンにしかはいってないしw

お気に入りには夢ちゃんのブログ~w




Q2、今妄想している『夢世界』

ぅぇっ!?なんて答えれば・・・・

ハレンチな質問をしてくれました。

(´Д`;)/ヽァ/ヽァ言いながら電話する夢ちゃんw

ってかもぅすでに電話するときは

(´Д`;)/ヽァ/ヽァいtt(




Q3、最初に出会った『夢世界』

メイプルストーリーで小6の夏ぐらいかな~

最初は小○君っつったら

めっちゃ怒られてましたw

でも、いまゎ全然ちがう

ちょっぴりおちゃめな男の子です~w





Q4、特別な思い出がある『夢世界』

再開したときかなw

いきなりネ○マになってて

焦った(゚ー゚;Aアセアセ

一緒に狩してくれたり

初めて電話したときなどw

っていうか夢ちゃんにあったこと自体が特別だからねw(クサイッッ




Q5、あなたにとって『夢世界』とは?

大好きでいろんなことはなせる子!!

人に言えないことも

夢ちゃんにならなんでも話しちゃいますw

恋の悩みとかw

メイポのなかでは唯一○ネタ話を聞いてくれますw

一言で言えば大好きってことですw




最近メイポお互いしてないから

あえないね・゚・(ノД`;)・゚・

でも私は夢ちゃんがだいすk(


コホン。mirurunnnikoでした~
<< FROM  夢ちゃん ページトップ おひさしぶりっす。 >>
The Original by Sun&Moon