人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
っっっしゃぁ!!!!
2006年 08月 12日 *




どぅも♡ ミルルンニコです!








よっしゃ!ゴリエダンスほぼマスターした(


って何やっとんねん!的な感じですが

勉強もそう長くはできんから

途中の休憩で

この前録画しておいた

水⑩を見る

すると

ゴリエダンスがあんのよ

それを見ながら

覚えるんです。

サビとか完璧よ?w

なんで

魔李!

今度見せたるでぇ!(



ってか

コレがいいたかっただけ(




ぁとゎ火の国祭りいってきましたよっと。

人多すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!(

上陸から見たらこれが人間の 「(アリ)の行列!!

あるヒトと会おうと思ったけど

こんなヒトが多いところであおうというのゎ

間違いだった(



ゲーセンも多すぎ(

プリ一回とるのに30分ぐらいかかったもん(




あんまり人多いの苦手”




ぢゃぁ

勉強するんで!


|∀・)ジー |)彡 サッ!!
<< 新曲を・・・ ページトップ ペット自慢( >>
The Original by Sun&Moon