人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
ヤッパリ頭痛い。
2006年 01月 12日 *
 


どぅもw今、熱を測ってみたら37,3度だったmirurunnnikoです。。w





ぃゃー。ホントニアタマイタイ。



でも、今日学校やすんぢゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

昨日、部活休んでかえり、熱を測ったら37,1度・・・。



(´-`) ンー。微熱か?熱か?となんとなく悩んでみました。w



条件

いつも、平熱ゎ34,5~35,5の間ぐらぃ・・・。
 

最近、よく頭が痛い(関係ある!?


学校で、風邪がよぅはやってる。


最近勉強したからか知らないが又頭が痛い


テスト前だからか知らないが又又頭が痛い




(゚-゚;)ウーン ・・・・・・(*゚パ)ハッ!わかったゎw勉強のせいよww





な――んてねw




話/変




明日の昼から2日間母が兄(東京  のところへ、一ッ飛び。


ぅぉおおおw夢cと電話できるチャンスヵァ?!




な――んて又考えてみたりw




話/変




最近メイポしてねぇー。


ってか、勉強もしてねぇー。


ってかてか、テスト終わったけど社会やべぇー。


そしてそちて、頭ものっすごくいてぇーーーーーーーーーーーー。








ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラヒレホロヒレハレーー。






だれか、私を助けてください!!!


HELP ME!!!!!!!!!!!!!!





そういえば・・・。



ハイド アンド シーク   暗闇のかくれんぼ。


っていう、映画がぁるんですけど、もうレンタル化されましたよwワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ



これを、去年の夏に友達と2人で、ユメタウンにいってみたんですよw



怖かったけど怖くなかったですwってお前友達にガッシリ捕まってただろ!!


映画見終わった後。無性に手がしびれてましたw理由は↑ですかね^^;




でも、結構楽しかったですよwミナサン見てみてください!!




ぁと、優香cがでてるホラー映画も見に行けたら見に行きたいですねw





話/変




この前席替えしたってブログにも書いたんですが。


やっぱ、ぁノ班メッチャ楽しいです。


昨日、頭痛かったんですがァる子の話がおもしろくってw


M君「俺、昨日お母さんに勉強するっつって部屋改造してたわけ。それで、俺の部屋にある隠しカメラにボールとヒモでつなげて、ドアが開いたら上からボールが飛んでくるって言うカンジのヤツつくってて、M(友達)を呼んだの。俺んちこいって。それで、俺の部屋の前に来たときに『俺がボール投げるからキャッチしろよ!』っていってドアが開いてボールも落ちたのにドアの前にだれもたってなくってM-。ってよんだら、『ぁー、びっくりした。』っていって『お前キャッチしろっつったくせ』というと『だって怖いもん~』っだって」


ってわけわからんと思いますが。


なんかおもしろくてw。



昨日、給食にぜんざいがあって


クラスの向こうのほうから

     ・ ・ ・
「俺違うアンコくいてぇー(笑」



と、言ってやがるヤツがいまして。ほんとに吐き出しそうになりました。


そんなこと、大声でいってんぢゃねぇーアハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))



そういえば、前。



同じ子が「ぁれって気持ちいの?」といった瞬間。


先生含めみんなが大爆笑。



ったく中一でそんなこといってたらぁとぁとどうなるんだか・・・。



この学校、心配です。





それぢゃwsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
<< 今日も休んぢゃったヾ(;´▽`... ページトップ (´Д`) =3 ハゥー >>
The Original by Sun&Moon