人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
ネタ発見したので忘れないうちにw
2006年 01月 13日 *



どぅもw今日三回目の登場でUw




新しいオトモラチが出来ましたww


:*.;".*・;・^;・:\(*´∀`*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪


お友達紹介エントリーナンバー② o空o様でUw

ネタ発見したので忘れないうちにw_f0029612_18114477.jpg




今日、お友達になったばかりなのですが。話やすい方でなによりですw

同じ年とぃうのもなんか、嬉しいですねw

私がちょうどお友達を見つけようヵと思ってィたコロに

「友録しません?」ときかれて嬉しかったですwwそれに、ブログ紹介もできまUたU。

今後とも宜しくオネガイシマスデスww




話/変




なんか、ソラと話してる時近くでコンナトークを発見しました!!!


ネタ発見したので忘れないうちにw_f0029612_181214100.jpg



ってか、一人ビックリしてるぢゃナィですか!!

それに暴露してる方が「ま、ブログのネタになるからぃぃけど。」

って言ってたけどこっちがネタになるし!!!みたいなw




それと


ぁまりの人の増減にビックリしましたw


最初、ソラと話してる時こんくらいの人数だったのに


ネタ発見したので忘れないうちにw_f0029612_17593758.jpg



数分後・・・。


ネタ発見したので忘れないうちにw_f0029612_1802084.jpg



ま、1cnだったからでしょうか。




それと。




メッチャ人多かったのでなんとなく撮っちゃいました


ネタ発見したので忘れないうちにw_f0029612_1814124.jpg




なんか、自分を見失いかけましたねw


わかりやすいように私を囲んどきまUtaw




それでゎwこの辺でww
<< ィィカンジw ページトップ 続きですけど。 >>
The Original by Sun&Moon