人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
久バトン★
2006年 11月 04日 *




どぅも、mirurunnnikoです♥

久しぶりにバトンまわってきました!

っていうかもらったみたいな。







★ルール

見たらやる。


●好きなタイプを外見で答えよう!

ギャップがあるヒト♥(これって内面?

ちょっと外国人ッポイ人。

●年上が好き?

うん好き!(

●財布はどんなのを使ってますか?

黒のミニーの長財布

●携帯電話はどんなのを使ってますか?  

お前に使わせる携帯はねぇ!(無理やr(

●ストラップはつけてますか?

たぶん持ってたらヂャラ2゛付けてると思う。ベッキー並に

●手帳って持ってますか?

持ってても使ったことがない

●バッグはどんなのを使ってますか?
 
イロイロ。

気分によって決めます。

●[バッグ]の主な中身は?

プリ帳 財布 ハンカチとティッシュ(ウソ

●今はいてるパンツの色は?

何色だと思う?(

●星に何を願う?

秘密

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ピンク! 「miruってピンクってカンジがする」ってよくいわれるんで

●好きなスポーツは?

バスケに決まってるでしょ!

●好きな日

文化の日♥

金曜日だったんだけど(o´・ω-)bЙЁ!!

ダレかの誕生日♡

●最後に観た映画は?

デスノート。

●怒ってる時にどうする?

おでこにしわをよせる

●夏と冬。どっち?

どっちも(´・д・`)ヤダ(ぇ

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

14才の母。

悲しすぎるって((((

●ベットの下に何がある?

本。 

っべ、別に変な本ぢゃないよ!!!

●昨夜何した?

寝た。

●好きな車は?

特に無い

●好きな花は?

ぢゃぁ自分の誕生日のつきの『あじさい』で













終わり。




見た人は絶対やってね!

強制だかんね!!



|∀・)ジー |)彡 サッ!!
<< 街--(●+ 'u`◎) ページトップ 地区大会ヾ($・U・$) >>
The Original by Sun&Moon