人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
今、マリCHANとメール中♡
2006年 11月 13日 *




どぅもお、mirurunnnikoです♡


















なんかこのはじめ方も飽きたよね。






ぁ~ぁ。みんな死ねばいいのに(殴



これ、ホリのギャグ。






ってか

クラさんとかこの話題でてるんで私もだそうか・・・・


あと一週間で修学旅行!!!




v(。・ω・。)ィェ~ィ♪


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!  



((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅ(ぇ?


(●ゝω・)ノ【I love you☆】 (は?(キモス(死












I'll go to Oinawa(マヂ間違い okinawa soon.



ですね(




二人部屋なんすよ。私は


バド部の子と二人の時間を楽しみます(


カメラもっていっちゃいけないし。

お小遣い 1000000000000円よ?


少ねぇ_| ̄|○







自学ノートせなんねぇ・・・



ぁー。ワークも終わらせなん


期末対策問題集もせなんって(




って

方言バリバリで皆さん通用するのだろうか?






ぁ~ぁ。みんな死ねばいいのに(コレちょっとヒドイね(´・ω・`)





まぁ、↑は気にしないで。





まぁ、今日はマリCHANがちょっち学校休みで

マァさんとテンション低めでした(´・ω・`)



いま、うちらのほうでは

感染性ウイルス胃腸炎がはやってるようで(




私二回かかったことあるっていう(´A`;


みなさん風邪とか気をつけて!








(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!







|∀・)ジー |)彡 サッ!!
<< 最近この頃。 ページトップ モッセ(ぁ >>
The Original by Sun&Moon