人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
ただいまぁ=3
2006年 11月 22日 *





どぅも、mirurunnnikoです♡






















みんなご無沙汰ぁ((*´∀`))


沖縄から帰ってきたさぁ~







お土産もいっぱいかったよー!自分に

周りのヤツらラブラブってたよー!私は違うけど

ショコとほっぺにCHUしまくったよー!一回口にされてビックリしたけど












ぁー楽しかった!!!!!!!!!!!!!

でも、今彼氏とかいたらもっと2゛楽しかっただろぉな~・゚・(ノД`;)・゚・








まぁ、女だけでも十分楽しいですがネ(★´U`Pd)


いろんな話気ぃ使わなくて喋れるし。




今回はAとBとで時間差を作って沖縄にいったんで

魔李とMAYAAとは全然会えませんでした。



まあ、MAYAAが髪があんなに短くなってるとは思ってなかった

わたしは三日間伊達めがねしてましたよ。



ってか時々近い字が見えないんすよ。

老眼ぢゃないよ!近眼だよ!











ちょっと疲れた(´・ω・`)













また後日・・・



|∀・)ジー |)彡 サッ!!
<< 修学旅行~♬ ページトップ うはははははは! >>
The Original by Sun&Moon