人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
よかったー。
2006年 12月 13日 *





どぅも、mirurunnnikoです♡



















よかったー。部活放棄までいかなくて(((((



本当に・・・・


どうなるかとおもいましたよ。

ウン。














ってか


ダレか私の愛を受け取って!(ぇ


だって、なんか最近いろんなコトで断られるんだもん。





ε=(。・д・。)フー。




なくよ?まぢで((((((((((


っていうか


熊日のに出品することになってましたりました!!!!!




まだ、その中で賞をもらえるかはわからないんだけど


学校から選ばれただけでも


めっさ嬉かとです゜*。(*´Д`)。*°




















頑張ってよかったぁ♡











ネタ・・・・




見つからんね・・・・・








っあ!



今日二者面談やった!

普通みんな10分ずつなのに

私ゎ20分だったよ!(

別に悪いことしたんぢゃないけど

てぃーだが勉強のことについて語りはじめたからぁ~







明日から通常授業。










|∀・)ジー |)彡 サッ!!
<< 合唱コンクール♬ ページトップ バスケ >>
The Original by Sun&Moon