人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
あけました、おめでとうございますー!
2007年 01月 01日 *



どぅも、mirurunnnikoです♡



















あけましたねー!今年2008年ですっけ?

っぁ。2007年でしたね。







ブログで知り合った方ゎコメント残させていただきました。


夢CHANはメール送ったけど


タブン気づいてないと思う、いや、メール開いてないんかな。








ん?年賀状?







ぁー。そんなのもあったn(






初詣とか行きました??





夢CHAANゎお友達といってら行ってらっしゃるようで





miru家ゎ基本的に行きませんね。ハイ。


まぁ、お父さんの会社で神社とかにはいきますが






3日ゎ±回チャンと家のカラオケに喉を嗄らし行こうかと




夏いらい行ってないんで


久しぶりにフィーバーしてきますよ。








そして今日は福袋かってきました。




















3つ








でも、2個ゎ私が買って

1個はお母さんが買って




二人で共有しっます。


















みたいな






つーかぁー。私たちがお化け屋敷入ったら~

ヘッポコ丸がやられてんのー、チョーウケルー。





一言で言うとォ、ホワイトキック、チョバチョブ、MK5、

チラみってるかんじの助出現みたいなぁー






by ボボボーボ・ボーボボ





わかる人ゎわかるはず♡


















|∀・)ジー |)彡 サッ!!
<< 恐怖の飲料 その名も「ササヘルス」 ページトップ 今年も・・・・ >>
The Original by Sun&Moon