人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
ちょwwwww
2007年 01月 06日 *








夢CHANからバトン回ってきたー☆




っちょwwwwwwwwいいんすか?wwww

本性だしちゃってwwwwwwwwwwwwww



何バトンかって?





















変体変態ばとん、始まるよー★






っつかこのブログ見てる人身内が多いんでどう答えるか迷うんですg(









1:あなたは変態ですか?

ぇ、純粋ではないかと(´・ω・`;)



2:ぶっちゃけ変態ですよね?

ぁ、はい。


っつうか変態の領域がわかりませんが(



3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかっこいい or かわいい方のレジに並ぶ?


うん、並ぶ(・∀・`#)



4:電車に座った時に、となりにかっこいい or かわいい子が座って欲しいと激しく思う?


私も電車のんないー




5:漫画『殺し屋1』が大好き?


第二ボタン空け+リーゼントなら良しとしまs




6:今ちょっと好きな人がいる?


今はしてないですねー(

愛する人なら・・・・・やっぱやめときます


7:異性に大事なのは匂いだ?

ぇー、意味わかんないしっ(

でも、匂いふぇちです。はい。

特にうちのゼミのかっちょぇぇ眼鏡かけてて
スーツ姿の男の先生の匂いゎぶっちゃけイk(

いや、ぶっちゃけの後は冗談だけど

ほのかに匂うタバコと香水のにおいはヤバいくらい好きです。


8:こんなバトンにまじめに答える人はちょっと変態だと思う?

うっわー、答えちゃったy(´・ω・`)  (自己嫌悪



9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?


って言われますn(



10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください

ぇーコレいったらみんなに顔合わせられないんですけd(

(。-`ω´-)ンー ・・・。

友達Aの私物を友達Bとスーハーしてt(


11:『あ、俺or私ってちょっと変態かも』と思う事を挙げてください

寝るときはズボンの中に手をいれた方が寝付ける


べ、別に変なことはしてません!




12:実は私、異性の○○が好きなんです

まりCHAN!やっぱナイデンのうーなーじーだしょっ!

息をしている音と筋肉

シャツで汗ふいておなかがみえたりするとドキっ★

あと、耳元で息の音がきこえるとドキっ☆★


13:最後に一言どうぞ。より変態チックに。



もー、出すの早ぃ(´・ω・`)




でも、私の一言よりなんかチックっていう一言のほうが変態だと思う



14:変態だと思う人にたくさん回して下さい。



MAYAAとクラさんにでも回したら

怒られr(

ってか、夢CHANカラ回ってきたとき

一番最初に私の名前があったから、相当変態って思われてたりΣ(゚∀゚●)

まぁ、夢CHANにしか言ってないコトたくさんありますg...









|∀・)ジー |)彡 サッ!!
<< 宿題・・・ ページトップ 今年もmirurunnniko... >>
The Original by Sun&Moon