人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
携帯から……
2007年 02月 08日 *
今、感染性ウイルス胃腸炎と、パソコンが壊れて起動しなくなっちゃって(>_<)  テスト前で更新もストップしてたんですが、夢ちゃんの贈り物の件でときどき見には来てましたー。 でも、まさかパソコンが壊れるとは思ってなかったんで撃沈状態です。
しかも、motherの携帯からなんで、iモードつかいすぎると怒られるし、といろんな意味でいっぱいいっぱいです。
パソコンが治るまで携帯からの更新になるかと思います。
明日は学校行きます。
ツーか、マリちゃんも同じ感染性ウイルス胃腸炎だそうです(^o^;


でわ
<< 携帯って顔文字が無いから嫌だ。 ページトップ うっひゃーw >>
The Original by Sun&Moon