人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
あと数学。
2007年 03月 01日 *




どぅも、mirurunnnikoです





塾から帰ってきてずっと宿題してました。

あと、数学のやり直しをするだけになりました。





昨日は更新サボってすみませんでした。


睡魔に勝てませんでした。







っと。

突然ですが

今日のダウンタウンDXを見て思い出したんですが


うちの一番上の兄のことなんですが

「永井 大に似てるよねー」

ってこの前三番目の兄と話してたんですよ。



私的には一番上の兄が一番カッコイイと思うんですよねー。






っぁ!どうでもいいですか、そうですか。





でも、三番目の兄も就職するので

福岡に行ってしまうんですよねー。






一番目⇒東京

二番目⇒家にいる(会社の手伝い

三番目⇒福岡





二人兄弟になっちゃうねって話を二番目の兄ともしてたんですがね。


実際そうなってみるとさびしいもんなんでしょうね。







ぁー、眠いッス。




そうそう!今、選択英語(発展)で

自分の好きなアーティストなどを発表しようってことで

画用紙に英語でかいてるんですよ。



そんで私が紹介しようと思ってるのはコブクロなんですがね。

やっぱ、いいっすよ。うん。



でも、CDとか借りに行こうと思ってもなっかなかないんですよ。






あと、ひとつお礼を言わせてください。


部活の時

みんなが練習終わってストレッチしてるときに

私は一人でボールとか作戦版とか片付けをしてるんですが

体育館ってネット張るじゃないですか、隣の部活が違うときって。


でも、それだけじゃ隙間があるから

板みたいなのを置くんですよ。


それがまた結構重くてね、

倉庫に持って行ってるときに中から音がしたんで

入ってみたらTOMIYが片付けてたんですよ、板みたいなのを


んで私が置いてwってお願いしたら置いてくれたんで

そのお礼を。


ありがとうございました。







次から体育持久走だぁーーーー(




死ぬ。





中途半端ですが



んでは
<< 歌のテスト ページトップ 眠いよォ >>
The Original by Sun&Moon