人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
久しぶりの街。
2007年 03月 05日 *



どぅも、mirurunnnikoです。









昨日の出来事を話そうかとおもいます。


久しぶりに魔李と街に行きました。







AM9:00

ミスドで待ち合わせ。




店内にはいっちゃったから

しかたなくドーナツとアメリカンコーヒーを頼む。




魔李がいません。



10分経過。


魔李がきません。




30分経過。


魔李がきません。




40分経過。


コーヒーおかわり。



50分経過。


魔李きません。






一時間たってから

入り口から誰かがこっちを見ている。




魔李だ!




半殺しにしてやろうかと思ったね☆




こっちに近づいてきたとたん


おなかにフックかましてやりました。




まぁ、こんなこともありながら

隣のアクセサリー店に入ってイヤリングを買い。


プリクラとりに「firrst」に行って

カラオケに行きました。


私の歌った曲。



・七色の明日  BOA
・Flovor of life  宇多田ヒカル
・NAO  HY
・YELL  コブクロ
・ボクノート  スキマスイッチ
・LOVE LOVE LOVE  ドリカム
・マスカラまつげ  ドリカム
・キラキラ  aiko
・ありがとう  SMAP


こんなカンジ。

1時間だったからあんまり歌えなかった。

でも、朝の遅刻で魔李が料金おごってくれたb





お昼はマックで。

二回で食べたんで下が見下ろせるんですよ。

そこで

ボッフー&EIR&NAAMI

と遭遇。


そんで、この三人が

他中の男バスに逆ナンしてこいとかいいだすし。


まぁ、下を通る人たちを眺めながら

食べてたんですが


一瞬だけ、一瞬だけ

ゼミのかっこいいって思ってる先輩が見えたんですよ!


だから、テンション↑でした。




そのあと、ブラブラしながら

その先輩に会えないなーと思ってたけど、会えなかった(




でも、ドコモでハッシー先輩が家族連れで来てたwwwwwwwww

かわいかったwwwwwwwwwwwwwwwwww


かわいかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




そんでまたテンション↑↑でした。





まぁ、そんな感じで一日すごしましたよ。




ちなみに今日は卒業式の振り替え休日。



200話おめでとうって言ってくれた方々ありがとうございます。



嬉しくて、嬉しくて、嬉しかったです。(意味不明




とにかく嬉しかったんです!

これからも、がんばります。


んでは。
<< しょ、しょうがないのよ! ページトップ っぁ・・・・・(((( >>
The Original by Sun&Moon