人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
すみません。
2007年 03月 15日 *




どぅも、mirurunnnikoです。




すみませn

更新ストップ気味ですね(





なんか、昨日は九時半ぐらいに寝てしまって

自分で思ってる以上に疲れてるみたいです。




今、新しく詩かいてます。


授業中に


今日載せようと思ったんですが

紙わすれたんで(




それにまだ未完成やし。



それと、最近悩んでます。



将来のことなんですがね。


歌もすきだから、兄と同じように音楽の道に進むか

高校卒業したらすぐ就職してお金稼ぐか。

絵を描くのもすきだから美術関係にもいきたいなとか。





どうすればいいかわからなくなっちゃいました。





単純には

今までの自分がいやなんですがね。


なんか、いやなんです。


全部。




平気で悪いこといったりとか。

だから、3年になったら



自分の理想に近づけたらいいなと思うんです。


過去に後悔しないでいいように。





なんかしんみりしちゃいましたね。

すんませ。




んでは
<< 卒業song ページトップ karaoke.com >>
The Original by Sun&Moon