人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
強制・・・ですか
2007年 03月 20日 *


どうも、mirurunnnikoです

早速やったります。



ルール
このバトンは強制バトン!!

01.お名前を答えろ

mirurunnnikoです

02.ぶっ。何その名前

本当は「mirurunn」にしたかったけどその名前使われてたから「mirurunnniko」になったんですよ!(

03.まァぃぃヶどさ。

なんか、テンション下がったかんじ?(´・ω・`)

04.で、ぶっちゃヶ女なの?男なの?

男勝りの女ですよ(

上三人みんな男だし

05.ぇ・・反対の方だと思ってたよ 僕

ふーん

06.君は僕のこと嫌い?

んー、じゃあ好き

07.僕は結構君のこと好きだよ

知ったこっちゃないわ!

08.携帯を持ってる人は文字変換の「く」の候補で一番最初にでてきたやつは?

motherのですけど「熊本」です

09.ぷぷ。どんなメールしてるのさ。

だって地元の名前だしさ。

昨日夢CHANとメールしてるときに熊本って打ったような...

10.今好きな人とかいるの?

みんな感づいてるでしょうが

11.へぇ、そぉなんだ。どーでもいいけど。

なら、聞くなや。

12.疲れて来た?

強歩会後なんだよ!疲れてるに決まってんだろ!寝たいんだよ!

13.ぷぷっ。

なんやねん。

14.そろそろ疲れたんじゃない?

疲れた言うてるやん

15.よし。次の質問行こう。

切り替え早いな。

16.最近(02日以内)友達になった異性の友をあげてね。

新学期でもあるまいし

17.ふっ。僕その人に嫉妬しちゃっていいかな?

っつか、お前誰やねん!

18.だって・・ネ。

はい?

19.僕の気持ちそろそろ気づこうか。

いやいや、意味わかんないんですけど

20.まぁぃぃょ。

だから、なんやねん。

22.そっか。また会おうね。

ってか、まづ会ってないんやけど

23.それじゃあ、お元気で。バイバイ

・・・(´・ω・`)ボソッ(なんやねん)

24.ってゆーとでも思った?

(´・ω・`)ハァ・・・・。

25.まぁこれで本当におしまい。バイバイ

(´・ω・`)ボソッ(お疲れ自分)







んでは、見た人強制よ☆
by mirurunnniko | 2007-03-20 19:18 *
<< 美術室での事。 ページトップ 今、私生きてるwwwwwwww >>
The Original by Sun&Moon