人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
ズキンずきん頭巾?
2006年 01月 25日 *


どぅもw歯医者からもどってまいりましたmirurunnnikoですww




ぃゃー。

歯医者にいってきましたwぃゃです。ぁの音とぃぃ、ぁの匂いとぃぃ、ニガテです;



結果


レントゲンも撮ったところ異常なし。

マヂカYO!!!


でも、自分が痛いと思ってないところがちょっと虫歯だったらしく

コンド治療します。



それと、またちがう病院にいってきました。


なんか、丁寧に話してくれる方で、わかりやすい!と母といっていたんですが。

まぁ、感染性ウイルス胃腸炎の可能性が高いですね。

と言われ、でも

喘息を治療したほうが良いといわれました;


前にも違う病院で言われたんですけど

なかなか、三日坊主なもんでつづかないんですよ。実はめんどくさいだけ

冬休みも、毎日コツコツと宿題をやるときめていたのに

出来た日数ゎ4日。

なんて努力が足りないヤツなんだ。

ほんとに続かないんです;意識が足りないんですかね。


ま、この話はぃぃとして。。



昨日?だっけ。


初めて夢cの声を聞きましたw


電話でゎ「なんか、ウケルw」としか喋ってないようなきがしますw

でも、自分が思っている声と全然ちがったのでビックリしましたw

お互いだったようですが・・・。

でも、かわいらしぃ声でしたよw

それと、喋るのが早かったような気がしますw

そういえば、電話するのにこんなに緊張しなかったのは何故ですかね。

親しんでた?からでしょうか。

ぁんまりわかりませんが、楽しかったですw

母が犬の散歩に行ってる間だったので

長くは話せませんでしたけど。

また、コンドはゆっくり話したいですww




話/変




昨日、リア友と話していて・・・


ズキンずきん頭巾?_f0029612_17183961.jpg




まぁ。目隠しの意味ないんですけど。名前消されてなぃからw



私が電話して

「メイポに今からINしろ!!」

という、要求を出し。

一緒に話してましたw


この前、4組の男の子が

先生にメッチャ反発し、大変そうでした;

てヵ、1,2,3,4組合同の授業中で私のマヂ後ろでイロイロあっておりまして

正直、怖かったです。

で、そのときに4組の親しんでるのか親しんでいないのかよくわからないんですが

何回か話したことがある男の子と

クチパクで話した!!というのを、自慢してまして。

その男の子を私の良い方リストにいれていることを

まだ、伝えてなかったらしく。

昨日、衝撃発言!!!と言われまして。

まぁ、ぃいんですが。。


で、↑の内容なんですが。

私が学校を休んでる理由が

感染性ウイルス胃腸炎なんですけれど

私の学校でゎ「登校拒否」の範囲に入っておりまして

それを伝えたところ。

登校拒否=学校来るな!ってことだよね

なんていわれて。

ちょっと、悲しかったですw

しかも、ここゎドコ?私はだれ?と打ってみたところ

知らね・・・(ぁなんて返信がきまして

ショックのあまり口から血g(ナィからそんなこと。

でも。

それが私たちの中の笑なんで

許すことにします!!



明日からはバリバリ勉強するぞw


mirurunnnikoでしたw
<< 最近コメント数少ねぇ。 ページトップ な、なんぢゃこりゃぁー! >>
The Original by Sun&Moon