人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
無事しゅーりょーw
2007年 04月 14日 *



どぅも、mirurunnnikoです。












学級委員。

無事こなしてます。ハイ。



なんで学級委員になったかって?




前、夢CHANと話してるときに
やった方がいいって言ってたし
べつに嫌じゃないし。
内申書を少しでも良くするために・・・・





できれば、学年委員長やりたいんですよね。


できるかわかんないけど。



でも、なんか私すごい良い人!っていう感じで

先生の中に広まってるらしくて。



道行く先生に

「miru!お前学級委員なんだってな!!」


と声をかけられます。



とくに、お隣のクラス。3組の先生とか。


おととい。

出席ぼう?もう?だっけ?まぁ、それを返しに職員室にいったんよ



私「こんにちは。三年四組のミルです。出席○を返しにきました。入ってもいいですか?」


三組担任「どうぞ、どうぞwwwwwwww学級委員さんwwww」

とかいって笑いながら近づいてきて


私「な、なんすか?」


三組担任「いやー、頑張っててかわいいなーって思って」


私「何を急に!気持ち悪い


三組担任「ピグ先生(ミルの担任)も褒めよったバイ」


私「はぁ・・・そうっすか。」


三組担任「頑張れよ!」


私「言われなくても頑張りますよ」


ってなカンジで気持ち悪いほど褒めてきます。



そして、いっつも話したときに言ってくる最後の一言。

3組担任「よか嫁さんになるバイ。」




あの顔に褒め言葉なんて似合わないです。正直





んで、男子の学級委員はこの前私がWATAに

「○○と同じクラスだったから嫌だ。気持ち悪い。」

って言った○○だったので


決まった瞬間。

一瞬WATAが私をチラッって見てきました。



嫌味か!?







まぁ、いいですよ。


そんでもって魔李も学級委員らしいよ。






早くテストの結果知りたい。

































身長伸びてた!158.5㌢だった!!やったぁ!!!!!!


握力かなり落ちた

前  右  29    左  30

今  右  24    左  23



50㍍走も落ちた。



上体起こしあがったwww














んでは
<< 部活動紹介 ページトップ スポーツテスト >>
The Original by Sun&Moon