人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
地雷踏んだb
2007年 05月 06日 *

『ルール』
 
 1見た人は絶対にやってね
 2暴言吐いてもいいょぉ
 3回す人を五人書ぃてぇぇ
 4最後に感想を書ぃてぇ


【1】 ピーンポーン・・・・・
ったく、面倒くさいな

【2】 こんにちはー。
こんにちは

【3】 凄くいい商品ですよ!!ホラ、嫌いな人を呪うキット・・・・
へー

【4】 え?買いません?
いや、いいです

【5】 チッ・・・・
・・・・・

【6】 ハァ・・・・
なんやねん

【7】 これ疲れるんだよ。
ぇ?しったこっちゃない

【8】 ってか、さっさと買え!!な!!
自分で買えばいいじゃんか

【9】 お前、名前なんだよ??
豊臣 秀吉です(

【10】 はっ?

だから豊臣秀吉っつってるやん


【11】 プッ
昔すごい人だったんだぞ

【12】 頭イッてる??
まぁ、半分くらいは(

【13】 何歳だよ?
592歳です

【14】 俺より0・5歳年下だな。
あんたすごいね。妖怪かい?w
  
【15】身長は何センチだ??
あの事務所に通してもらわないとォwwww

【16】 ふーん・・・((ニッ
ヘンタイ!?
  
【17】 俺のほうが3センチ高いな!!
マダ身長言ってねーよバーカwwwwwwww

【18】 いや、それが言いたかっただけだ。
あの、いいからかえって

【19】 ・・・・・
玄関閉めるぞ

【20】 ねみー
そこの道路の中心で寝たら

【21】 もう寝るし?
どうぞ

【22】 ガキは早く寝ろよ!
リセットさん!?

【23】 んじゃあな?
毛ッ

【24】 また来るから
くんなァァァアアアア!

【25】 ウソだよバーカ!!!!!!
・・・

【26】 機種変してぇー
シラネ
   
【27】 客紹介してくんね?
んじゃ。




なんというか

軽く犯罪だよねw




よっしゃ。

みんながんばれ。
<< 5時間連続体育b ページトップ batonnnnnnnnnnn >>
The Original by Sun&Moon