人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
あした体育祭b
2007年 05月 19日 *



どうもmirurunnnikoです。



あの更新できないりゆうはわかってますよね・・・?


あの、毎回言ってることですよ(





ところで・・・


日焼けやバイ(


わかる!?この境目


あした体育祭b_f0029612_16264799.jpg





まじでキツイって((





しかも、全体練習のときとか

暑いじゃなくて


痛いんだゼ!(



早く水着焼けしないと!





そういえば明日体育祭


私は白団ですb



この前の学年練習のときに

クラさんがちょっと一人になってるときがあったから

話しかけようと思ってたら

サカボが近づいていったので無理でした。


そのあとベンチに座りに行こうと

上たんと歩いてたらマヤアにさきこされました







みんなしろだんゆうしょうねがっててねw





そういえば男子にダンス教えるの忘れてた(






んでは
<< きづいたら… ページトップ 5時間連続体育b >>
The Original by Sun&Moon