人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
今日は三時間授業。
2007年 06月 13日 *


どうも、mirurunnnikoです。




今日は先生のなんか授業?かなんかで三時間授業だった。



もちろん部活はありますよ(




テストが19.20.

それと今週の日曜は手術の検査でしょー。

27日は手術。





じつは...

前から体の調子が悪くて・・・病院いったら入院って言われた。



























っていうのはウソだけどwwwwwwww



みんなだまされた?wwwwwwww





矯正の手術ですよ。

歯茎にボルトを埋め込むっていう。。


SMAP方式だってさ。



だから二泊して30日は中体連みたいな。






なんかいろいろと頑張る。





んでは
<< tesutoしゅーりょー。 ページトップ 最近の若いモンにはついていけん( >>
The Original by Sun&Moon