人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
tesutoしゅーりょー。
2007年 06月 23日 *



どうも、mirurunnnikoです。





期末テストやっと終わりました。


まづ社会。いーじーみす6つあった(

次国語。問題簡単だったらしいけどやっぱり苦手(

社会。平均よかうえwwwwwしかも今回平均38(ぇ

数学。もうちょっと取れてもよかったなー。まぁ、文句なしb

英語。たぶん偏差値60超えると思う。いや、たぶんね。




ということで。

自己最高点数とりました。

でも、今回学年の平均点数(五教科)だいぶあがりそうな予感。

上さんと平均点180いくんじゃねーの!?っていってた。本当はわかんないけど



まぁ、点数良かったんでうれしかったっす。




水曜日はしゅじゅちゅ。


がんばりm。
<< まさか。 ページトップ 今日は三時間授業。 >>
The Original by Sun&Moon