人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
最後はべすと8
2007年 07月 01日 *


どうも、mirurunnnikoです。





中体連終わりました。

結果だけいうとベスト8入り。

次の試合には勝てなかったからベスト4までいけなかった


でも、すっごく良い試合だった。

最初に相手チームのシュートが調子づいちゃって

1コーター目に31点取られた。

一番点差が離れてたときは29点差。

でも、最後10点差まで追いついたけど時間が足りなかった。

最終的に

60-48  だったような

もう、涙ボッロボロであんま覚えてない。








市で優勝候補のチームがあってね。

そこにはうちのお父さんの幼馴染の人が二人教えてて

よく、合同練習とか、練習試合とか一緒にしてくれて

本当にありがたいなーって思ってたの。

それに、強いし!!!!

九州で上位にいってもおかしくないと思う。

市では楽勝に勝つと思うからw

そんでそのチームにお礼こめて

70羽の鶴をつなげてデコレーションして

渡してもらったの、そのお父さんの幼馴染の人に。


そしたら、今日まず(あげたチームの)二人にお礼を言われて

今日の帰りにもキャプテンと三年生でお礼言われてうれしかったっす


なんつーか、憧れなんすよ。そのチームは私にとってw


是非全国大会まであがっていってほしいです!!






男バスはベスト4入り決定! おめでとう!!

明日も試合です。

見に行きたかったなー。でも、学校なんで。





でも、本当にすごくいい形で最後を迎えれました。

自分の仕事も果たしたし

あとは受験・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かぁ。。。。。。。。。。。。。。




がんばらなくては(



んでは
<< え ページトップ 手術終了。 >>
The Original by Sun&Moon