人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
さまーでいず♪
2007年 07月 22日 *




どうも、mirurunnnikoです、





きっと私の口癖は

「お腹すいたー」です。


あ、どうでもいい?ごめん。





昨日は、れえかと黒蝶とボランティアいってきましたー☆


前から一回でもいってみようかなーっと思ってたし

内申書もあがるらしいし(ぁ




窓を拭くっていうかんたんな作業かと思いきや


窓の多さにびっくり。




終わった後は

コーヒー牛乳とソフトクリームもらいました。






そんで、黒蝶んちに3人で行って

さだはるに癒されてましたw



何枚かさだはるを盗撮カメラにおさめて



黒蝶んちにあがさせてもらいますた、


広かったぞぃb




そんでディーグレを少しよんで


別れをつげ家に帰宅。





つぎは部活の慰労会に行ってきました







途中で記念品を3ネンがうけとってるときにね


ちょっとmiruちゃんこっちきて


とオッシーぱぱから言われいってみると


オッシーとYUKIが賞状と花束もってて


「感謝状

あなたは○中学校女子バスケット部マネージャーとして約二年間私たち以上に忙しいのに

つらい顔ひとつせず部員の為頑張ってもらいました

おかげで私たちも練習試合等集中して望むことが出来ました

特に○での県大会や中体連において自分達の持てる力を発揮することができ

ベスト8の成績を残すことが出来ました  これは私達の力だけでなくmiruのお陰だと心から感謝しています

ありがとうございました

三年生一同」



もう、涙がバァって




私が逆にお礼言いたいぐらいなのに。





でも、本当にうれしかったです。ありがとう。







よっし!これからは勉強だぁ(




んでは
<< 未来(まえ)を向いて ページトップ ぇ∨ >>
The Original by Sun&Moon