人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
ぁ。みなさん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
2006年 02月 18日 *


どぅもw覚えてますか?wmirurunnnikoですw




4日ぶりのINっす。

オヒサシブリ~


まぁ、ネタが集まったわけですが

書いてるうちに忘れて全部かけません・゚・(ノД`;)・゚・



今日はメモしたから大丈夫なはず!!(


ぁ、まず

クラさんに一言。

全部名前出してごめんなさい;





ところで

今日部活がテスト休みで

小学校で試合があっているそうなので

バスケ部五人組と見に行ってました

私が待ち合わせ場所に来たとたん


miruちゃん、かなりオシャレしてる~w


ぃゃ。たぶんミンナとかわりませんから。

ぁと

イツモより

控えめですからw

私ゎミンナと同じヤツってなんかイヤなんですよ

ペアルックとかわぃぃんですけどね

だから、何かリメイクするんです

今、はいてるLeeのズボンなんですが

後ろのポケットにゎ黒い布を蝶の形にして白い糸で

わざと大きめに縫ってありますし


まぁ単純に

変わってるっていうのが何となくうれしい!

そんな感じです。。



そして

試合を見に行ったんですが

女子ぢゃなくて男子のほうでして

まぁ、1試合見てから

ニコニコドーにマックを食べにいくことに

私たちのケチケチぶりおをご覧ください。。。


1、マズ「ご自由におとりください」クーポンを手に

2、何にするかきめる

3、飲み物ゎニコニコドーでペットボトルを105円で買う


そんなかんじで

ぁ。ビ○ボーとか言わないでね

階段を上がっていくと

MARIちゃんとその友達発見!!


なにしてるの?と聞くと

友達をまってるらしい

1時間も

私だったらそんなヤツほっといて二人で遊ぶけどね。

家に電話しても出ないんですって

可哀相ですよっっ

私のMARIに!!!



っで。

もう一度学校に行ってみたのですが

なんと練習試合があってまして

部室に行って

ウキャウキャいいながら6年生に手紙を書き

まぁ、そこまで仲良くなかったけど(ぁ

5年生の練習試合を見て

4年生がちょうど5人だったから

呼んで一緒に試合っぽくして楽しんでたが

ぁる女の子だけが

一人だけずぅっっっっとシュートうつから

コッチもイライラしてきて

「もぅかえろっか~」

4年生のムカツク子「ぢゃーねー」


ぇぇw、もぅみんなマヂギレしそうになりました

まぁ、私なんか懲らしめてやろうかt(


それと

やっぱダメっすよ

返事がなってなぃ!!!!

コーチになんかいわれて

「はぁぁぃ」

っていうやつもいれば

いわないやつもイッパイいますからね

私らがそんなことしたら

ぶっっ殺されるマヂで怒られますからね。

ヘタすりゃビンタまで飛んでくr(ぁ


まぁ、部活のことですがね。





話/変




私の好きなT君なんですが

なんかモテてるよぅで・゚・(ノД`;)・゚・

狙ってるヒト結構いますゎ(´Д`|||) ドヨーン

でも、絶対負けません!!

ってか負ける気しませんしw

掃除の時間話したりするって

サ子、一歩リード(ぁ違うか。

でも、恋っちぇムジュカチィ・゚・(ノД`;)・゚・・




きょうワここら辺でw

PS:今後もゼミナールでぁんまりINできません;


mirurunnnikoでした~
<< テストだワッショイ♪(そんなの... ページトップ ただいま体温37,3℃・゚・(... >>
The Original by Sun&Moon