人気ブログランキング | 話題のタグを見る
―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
Top
 
ぅほw
2006年 02月 25日 *
これも題名決めてない~



最近あんまり 顔を合わせることが 少なくなってきたね

でも 帰ってきた時も そんなに会えるわけじゃない

私からは 完璧な人に見えるんだ

もし 困っているなら 私からエールを送るよ



いつもの気持ち 思ったこと なにもかも全部

ただありのままに 言葉にして

それから 言葉達を 進化させるんだ

そしたら 自然に いい曲が作れるだろう

なにも考えずに気持ちだけを 表して



いろんな経験をして いろんな屈辱もうけて

でも 一直線に向かっていく姿を見て

私からは 憧れの人に見えるんだ

けど 悩んでいるんなら 私からエールを送るよ



今までの経験 すべてを 思い出すんだ

ただありのままに 形にして

それから その形を 進化させるんだ

なぜだろう 急に アイデアが浮かんでくる

それを そのまま みんなに伝えればいい



焦らなくってもいい でも その時間を

また やり直すことは 出来ない

だから 瞳をとじて 心を落ち着かせるんだ

自分の可能性を信じて




ん~とね。
これは、曲作りに悩んでいる兄に贈る詩ですね。

ミュージシャンを目指しているそぅです。

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!兄!
<< ♪~ ページトップ 二個目ト”-ω >>
The Original by Sun&Moon