―月と猫と詩―
mirurunn.exblog.jp
今年受験生という...更新...減っちゃう...かも...ね。
by mirurunnniko
プロフィールを見る
画像一覧
Top
 
<   2007年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 01月 27日 *





どぅも、mirurunnnikoです♡










ついにお知らせですー!

魔李とのブログ公開決定したバイ(w´∪`w)


ネコじゃらし野ティ=タイム






こちともよろしゅうおねがい致します♥






みんな見てね☆













|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
2007年 01月 27日 *





どぅも、mirurunnnikoです♡















えっとー。

あ、あれですね。





最近やっとクラさんが

笑ってくれるようになった。




いつも、マリCHANと一緒に

クラさんが通りかかったら

「クラー(苗字)!オハヨウ!」

とか言うんよ。


最近はやっと笑ってくれるようになった!


一歩前進!いやぁっほぉい(*´ω`*)



コノ前の給食室とかでなんか

私とマリCHAN(7組)とクラさん(違うクラス)☞給食当番

私とマリCHANゎその日学年で一番乗り!やったね!


っっで。

給食が入ってる扉をあけると...





あれ?7組のないじゃん!

7組っていつも遅いから奥ーのほうにあるのよ、いつも。

その時クラさん登場。

私たち「ぅっほー☆クラじゃねぇかwwww」

クラさん「(ちょっち笑う」

miru「なんか、身長伸びてるじゃねぇか。クラさん!」

   
マリCHAN「お前伸び太か?www」

miru「お前伸び伸び太か?wwwwwww」


とか言ってる間に

なんかぞくぞく人来てるし!

あの狭いプラットホームで

さまようマリCHANと私。


なんと、あんなに狭いのに見失った!





miru「マリーwwwwww」

マリ「ミルーwwwwwwwwwww」




っぁ、マリCHANほかの人に埋もれてたゎwwwwwww   




とういうことで


いつも、クラさんに絡んでます。実際迷惑だと思う、たぶんw



MAYAAはね、

「うをwwwwwwMAYAAだwwwwwwwwwwwwwwww」

とかは言うけど

喋んないね。

ってか喋れる状況じゃないもんね。見かけるときは。


ウエは完全に喋れないってか何を喋ればいいのかわからない(


KOSAKAI君は喋る機会がないし


ちーくんは休み時間いっつもトイレいるしさ。


なんか、あれだよね。うちの学校の二年の男子ってよくトイレに溜まるよね。




女子もか。





羽とも喋ってないわー。コノ前靴下借りたけどさwwwwww

ハロとかまっじ身長高くなってんよね、アイツ。



前、メアド教えるとかいっといて結局知らないんだけど(



クラさん、MAYAA知ってるなら教えてねー。



サカボとも全然喋ってないなー。



スィルキーは、喋りにくいね。なんか周りカラの目がさ。



なんでかわかんねーケド

一年のときとかは私が急にダウンロードができなくなって

MAYAAに相談してたときとか

あの時MAYAAと喋ってなかったら

夢CHANと再開もできんかったし、このブログもできてなかったのよねー。


廊下で喋ってるとさ。

男子が寄ってきてMAYAA押してぶつかろうとさせたりとか

スィルキーと話してるときはなんか直視される。









ここで一言いいたいんよね
















お前も普通に女子と喋ってるやろが!!!










ε=(。・д・。)フー

スッキリした。




なんか、うちの学校の二年のあっちらへんの男子ってろくなヤツいないわー(



だから私が違う学校のひとn(


―――.........ッゴホン!





っぁ!カナ先輩受験合格オメデトウございます!


高校いっても遊びに来てくださいね(w´∪`w)












|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
2007年 01月 26日 *



どぅも、mirurunnnikoです♡

















一つ忠告ねwwwww


このブログ名ツキトネコトシじゃなくて


「ツキトネコトウタ」



って読むカラね(w´∪`w)






改めて覚えてねーヾ($・U・$)









|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
2007年 01月 26日 *





どぅも、mirurunnnikoです♡







2月の第一日曜。



クラスのレクレーション実行日でっしゃw


一年のときにそういうのが無かった私は

めっちゃ嬉かとです--(●+ 'u`◎)







でもね。


なんか、みんなは集まんないの。

いろいろあるんだってさー(Pq゜T`∮)・。




右CHANも行かないっでいってた(


「っぇー、行こうよぉ!行こうよぉお!!」

って言ったけどさ

ダメだった。





マリCHANは強制的に行かせるけどね(´_ゝ`)b


交通センターでボウリングして

バイキング行くってさ!








うっはー☆楽しみやんw.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚






もぅすぐで

魔李とのブログ公開しちゃうよー☆
















|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
2007年 01月 24日 *




どうも、Mirurunnnikoです♡















やっといろんな面で元気になりました。



いつもの私復活です!











ところで、魔李乃との

2人でやってるブログはじめましたー★







知りたいなら探してみてww



いや、後々載せると思うけど

まだ記事数とかが少ないし、なんか、ね?w





また、後日お伝えしますー。




















ちょっと聞いて!奥さん!


今、久しぶりに

兄(二番目)とmotherと私で

温泉行ってきたよー☆








そんで、頭あらって体洗って

ちょっと湯船浸かって





そっから、30分間ずっとミストサウナ!






おかげで0.5㌔痩せましたーwww


いや、最近7㌔太ったんよ。まぢで(



んで、なんかかんかで

いま、2㌔減。




あと、5㌔。





頑張ろう。


たぶん理由は最近ご飯の後にめっちゃいろんなもの食べてたから

だと思う。



絶対痩せます。



ちーくんに嫌われないようにねwwwwww




|∀・)ジー |)彡 サッ!!

昨日、非公開コメントをくれた方へ。
[PR]
2007年 01月 23日 *





どぅも、mirurunnnikoです























今、きっとみんな授業中かなー。

休んでいるのにブログ更新すんなって?


今しかないんですよ。親が出かけてるから。

じゃないと

「なんPCしよっとね!寝とかんね!!!」

って怒られます。たぶん、いや絶対。



そんで、さっきなぜかしら高校生のハズの兄が帰ってきて

「ただいまー」

も言わずに入ってきたもんだから

侵入者か!?と思ってハラハラしてたら

ドアの隙間から見えた男にしては長い髪で

ぁー、兄か。

と一安心して




出かけたハズの母の車がなぜか帰ってきた。

うっわやべ(

と思ってすぐさま電気消して

本片付けて、としてたら

兄が私があせっているのに気づき

「寝とかんと怒られるもんねw」

って。






わかってんじゃん!兄上!!







そんで、パソコンはしかたなく強制終了。

あんまりしたくないんだよねー。起動しなくなったりするから。


そんで寝たフリ。



なんか兄玄関で軽く引き止めてるし!



でも、なんか友達の車で行くから車おきに来ただけみたいで








やるじゃん!兄上!!






コノPCゎ起動早い分

終わるときが時間かかるのよ。




ぁー本当にビックリした(


まぁ、あとは帰ってきても4時ぐらいかな。









ちょ、こっからは消しときます。




まぁ、今日休んだ理由なんですがね。

体育したくなかったんですよ。

テニスなんです、いやそれはめっちゃ嬉しいんですが。

2人でずっと打ち合ってるだけなんですが

やっぱりこういうときってあるじゃん。女子は。

私がいつもいるのは

オッシーとかYUKIとかマイマイとかそこらへんのメンバーなのよ。

それはいいんだけどまだ偶数だから。

修学旅行が始まってから

一人女の子がうちらに混じってきた。

いや、別にいいんよ。嫌いじゃない子だし。

でも、結果的に

偶数+1=奇数=誰かが余る=それが私

みたいなカンジなって。

だから私は最近マリCHANとマァさんと一緒にいたわけ。

だって入れないもん、この2人しか。

保健室行くときとかもなんか、言いづらいんよ。アノメンバー。

でも、マリCHANたちは快くついて来てくれるから。

本当に今助かってる。

でも、どっかしら一人になるわけじゃん。

私のクラスでバスケ部は

オッシーとYUKIと私とカトゥー

カトゥーはやっちゃんと仲いい訳よ。

そこに村っちが入って今、三人なわけ。

だからそこに入ればいいんだろうけど

やっぱ、ね?

合う人と合わない人がいるじゃん。人間やし。

だから、今

あんまり、学校楽しくない。(本音

今日休んだのも

また、一人になるだろうから。

お母さんには息が苦しいって言っちゃった。


でも、前テニスのときの事言ったから

「今日、体育があるけんじゃないと?」

って言われたけど。


やっぱり親はわかってるよ。

あー、行きたくないな。学校。




タブン、いや、たぶんだけどショコもいまそんな感じだと思う、なんとなく。

違うクラスだけどね、ショコとは

でも、そのクラスの人と一緒に居たくないって言ってるから

だから、昨日は2人でちーくんwちーくんww


って言ってたんよ。





こういうときいっつも思う



















男に生まれたかったってね。


まぁ、いいよ。

頑張る私。


でも、一人って孤独よねー。


でも、右CHANが隣だから良かったけど。

一緒に本読みながら話ししたりできたから。






まぁ、いいや。


でも、明日はちーくんに会う為にぜったい行くもん。







んぢゃ、この辺で。


|∀・)ジー |)彡 サッ!!


[PR]
2007年 01月 22日 *





どぅも、mirurunnnikoです♡








 

昨日、TOMIYからアドバイスもらったんで

まぁ、考えながらやりますよ、ぇぇ。






今日あった出来事を順番に書いてくね!







まづ、

マリCHANが社会係で

授業前の先生を呼びに行く仕事に

手伝いに行きました。





そんで、職員室の前でまってると・・・





なんと!



もぅ、引退したけど陸上部だったハッシー先輩がwwwwww

私の目の前にwwwwwwwwwwwww

しかも目ぇあった!!!!!wwwwwwwwwwwww

ってずっと興奮してました(




ハッシー先輩とは身長が高くて、細身で、陸上部で、かわいくて、眼鏡っ子で

やっちゃんいわく頭がいいとか!


女バスのみんなは「のびた君」って言うんよ(

もっとかわいいのにwwwww



そんで

いや、もぅハッシー先輩なら

結婚して下さいみたいなwww


いや、なんか自分で興奮しきってて

もぅ、食べてしまいたいwwww

とか言ってたようn(




まぢでね、アレはやヴぁいよ!(

でも、卒業したら見れなくなっちゃうじゃん?




心配無用なんよwww

そのハッシー先輩の部活の後輩にあたる

その名ゎちーくん



もぅ、ちーくんも同じカンジでwwww

眼鏡はかけてないけどねwwwwwwwwww


ファンだよ!ファン!!


そんで、ショコとつるんで

ちーくんと話してたwwww




もぉ、かわっぃぃwwwwっうぇっうぇwwww(危



もぅ、愛しとぉです。はい。ww




ってなんか「w」多い(





次は給食ー☆

ELTの先生(以後人妻


miru「How was your weekend?」

人妻「Ah....I meet my friend.」

miru「With ~(旦那の名前)?」

人妻「Oh!That's light!」

人妻「where is your パン?」


なんでこの質問がマァさん来たかというと

マァさんパンもって帰るってことで

お盆の上になかったんよ、たぶんだからだと思う。

パン食べないの?みたいな。

miru「She Ah........her パン at home」

人妻「Oh!Ok,ok.」

どうにか通じた

んでマァさんが

マァさん「シュウニニカイグライパンがデル。ワカル?」

って頭いいマァさんがなぜかカタコトで説明しだす。

んで

なんか最終的には

ハンバーガーのことをジェスチャー付きで

「パン、ココニハサム。ワカル?パン。」

とか言ってた。

結構ウケたww







はい、次百人一首大会ー★





メンバーは

オッシー

㊤たん

ヒロス

入り君

このメンバー200点とか普通にこすんよwwww



















私を抜かした4人がねwww


そんな、私が200点とか取るわけないじゃん!(



っつーことで

みんな

「この班最強だろ(一人例外いるけど」

と思ってたハズ。





対戦相手は。

二組!

あんまり顔見知りじゃないので(

陸上部と吹奏楽の女子と

はんどぼーるのキャプと誰か知らない人(かおはわかるけど名前が・・・


まぁ、見事に圧勝。

62-38

そのうち13枚は私がとったwwww


再テスト受けてなきゃいない奴がwwww







よっし。

最後や!

ココまでで結構疲れた(



部活も終わって

電話をしに学校の手前の公衆電話に行くと...

マリCHAN発見!

マァさんもおった!

いつもなら

「マリCHANぢゃねぇかwwwwwwww」

って抱き合って、ホッペにチュウして(欧米か!


なんやけど

今回は違うことやってみた。


知らない人のフリして

目の前をスタスタ歩く。


それに気づいたマリCHANが

走って追いかけてくる

それに気づいたマァさんも私を追いかけてくる。


2対1って(´A`;


私のポケットから

鼻炎の薬が制服のポケットから地面にダイブしやがって

それを拾おうとしたら

見事につかまったわけですが(

そっから触られる、触られる。


なんか、最近またはやってるのよ。てぃーだ組で(2-7で

体触られるんよね。

まぁ、その分私も触るんですが(





んで

マァさんはお迎えが来て

私とYUKIとマリCHANとカトゥーになったわけですが

そっから

一人で小力のパラパラ踊ってた。

今、コイツ痛いヤツやなーって思った人!正解!

その後マリCHANと

「ナーナーナナナ、ナナナ、ナナナ、ナーナーナナナ ~!」って歌ってた。

その後

ボントゥビボントゥビのトコロ踊ってたら

ひかれた。

その後からはずっと

イジメられんです。私(

ガキの使い見てる人はわかってくれるよね!

「今夜は山田」

それいったら

マリCHAN「何この子~?」

YUKI「wwwww」



みんな、カウントダウンのトキに

ガキの使いみとらんのよ(

だけん、意味がわからんらしくて。



いろいろ言われてたんで

しゃがみこんでスネるふりしたら

YUKI「まぁまぁ、そんな落ち込むなって。」

miru「クッソ!ブログに載せてやる!」



宣言通り載せてますが何かwwww




その後は

カトゥーが帰って

まだ

私いじめられてました

2対1(´A`;

なんか、軽く鬼ごっこ状態だったよ

私が変なこといって、変なことしながら2人を追いかけてました。


















きっと私は回りから変質者と思われt(


そのぐらい自分でもわけわかんないぐらい

テンション高かった。

そしてかなり体力消費した。





そんで最後のキメ手は

兄上のお迎えどき。



チャリで帰ってる

野球部(たぶん二年に

「ップ!(クラクション)お疲れーw」って

車の中でいってるんですよ。

しかも、兄上の話にYUKI息できんくらい笑っとるし!

まぁ、家の家族の前でもこんなテンションなんですがね。3番目の兄上は








と、こういうところ




疲れたー(






|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
2007年 01月 21日 *










どぅも、mirurunnnikoです♡



GONsamaからのバトンw

コレだけやっておきまっす!











◆バトン
*゚∀゚)ノ゙エンドレスバトン
By,,,閃霊様(BlogURL:http://sakuramaplestory.blog74.fc2.com/)

★ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。
4.バトンのタイトルを変えないで下さい!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1)回してくれた方の印象をどうぞ。

しっかり者!


2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

天然?そんな気はないんだけど(


3)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
 
やっぱ私の愛する夢CHAN!
でも、やる時間あるかなー?
印象:お兄ちゃん

MAYAA 強制的に  
印象:細っ!

MAYAAときたらクラサン!
印象:身長伸びてきとる!

修さん♡熊本人という接点がwwもぅwwwwww
印象:熊本の先輩ww

回すのが夢だったんです!明日香サン♡
もし、時間があればでいいんです!時間があれば・・・
印象:絵上手っ!


4)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

  わからん┣です(


5)宝くじで3億円当たったらどうする?

いっぱい貯金して。

でもいっぱい使う!

洋服店で

ココからココまで頂戴!とかいってみたい(  


6)あなたにとって友達とは?

友達あっての私ですからw


7)あなたは何に癒されますか?

ペット♡特にネコ♡


8)人生やり直すとしたら、どこからがいい?なんで?

小4。

違う部活してみたかった。


9)逆に人生ショートカットするとしたら?

18~

仕事してる自分を見てみたい。


10)10年後の自分はどうなってると思いますか?

生きてれば幸いですが( 

11)世界が平和になるにはどうすればいいですか?

そんな日くるんでしょうか(´・ω・`)   

12)もしも魔法が使えたら何をする?
  
パソで仲良くさせていただいてる方に直接お礼したいです。

13)自分部屋、どんなかんじ?どこか工夫してる?

今、兄に占領されとります。

でも、それまで私使ってたからマリーがいっぱいw

そして、高校卒業する兄が家出て行くんで

今度はもっとマリーちゃんだらけにしようかt(

14)好きな町は?

今すんでるところ
  
15)いちばん最近買ったもの

っぁー!

記憶にない( 

16)最近一番楽しかったこと
  
体育が雨で外使えんくて

男子と一緒に体育館でバレーしたこと!

男女対決!楽しかったww

17)自分の居場所!といえるのはどこ?

家とバスケ部。


18)いま一番やりたいことは?

人生ゲームDX。

最近ゲームとか全然してない(

19)今の自分に一番必要な力はなんだと思われますか?

  
運動ができる子になりたかったですね(

体が弱いって不便ですy


20) 人を好きになる瞬間ってどんな感じ?

その人の周りに花が見えr  ?


21)何か好きな事言って下さい。


にゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!


22)最近観た映画は?

っぇ。(。-`ω´-)ンー ・・・。

デスノ。(前編  


23)今一番ほしい物は?

時間!

まぢで、時間がほしい!

24)もし三日後世界が終わるとしたら何する!?

いつもはできないことをする。

25)自分のセールスポイントは??

歌?わかんね(

26)明日何するん?


百人一首の再テスト受けr(


27)明日何するん?


今、言っただろうが(


28)昨日の夜ご飯はなにー?


確か、コロッケ。


29)好きなお笑い芸人は?

いすぎ( 

書くの?

タカトシ ナイナイ ペナルティ 次長課長 麒麟 ロバート 

っぁー、面倒くさくなった(

 
30)カメハメ波打てる??

夢の中ではd(゚ー゚; 


31)ドラえもんがいて、ひとつだけ道具をくれるって 言ったら何をもらいますか?その理由は?

どこでもドア  

いや、だからパソでしりあった方にお礼を...


32)理想のタイプをアニメの主人公でたとえたら??

わかんね(


33)今はまっているものは?

スィルキーから借りてる本。

シャナじゃないけど


34)好きな食べ物は?

いっぱい!


35)韓国映画はすき??

あんまり


36)春夏秋冬で好きな季節はどれ?その理由は?

GONサンの意見と同じ。

春とか秋とか中間がすきー。
 

37)mixi 株買った??

ってか、今頃!?っていわれるかもだけど

mixiって何?(

38)台風接近中??

今、来てもらったら困るよ(

39)最近早起きしてる?

早起きしねーと学校遅刻しちゃうし。


40)次の休み何する?

部活。それっきゃない。

41)コーヒーは、ミルクも砂糖も入れる??

ブラッキーがスキよww

なんか、砂糖とかミルクとかやたら入れると

甘っくなるから(


42)今このパソコン壊したい?


壊されたら本気で殴るよ?w  


43)今、幸せ?

これ以上は求めないです、

44)お勧めの鎮痛剤は?

カンジ読めない(


45)この世から消えて無くなれ!ってぐらい嫌いなモノある?

虫!

なんでかわかんないけど

中学校に入ってからやたらに虫が怖くなった(

もう、ゴキブリとか嫌ぁ((



46)これがなきゃ駄目!っていう愛用品は?


δ(・ω・`)ウーン…

特にないかも。  


47)今、何歌いたい?

できれば声がかれるくらいいろんな歌熱唱したい。


48)バイトしてる??

できるわけないでしょうがww


49)最近の悩みは??


お腹痛い(


50)おすすめの映画??

σ(-゛(エ)-*)うーん わかんないや。


51)最近泣いた??

ぇぇ、昨日泣きました。


52)おすすめの本は?

携帯小説のヤツ
  

53)元気の出るおまじない

 
悲しいことわ忘れさせてくれる奴等と

思いっきり笑うこと。


54)ここまで終ゎって一言

長ーーーー。

55)最近の小さな幸せは??

皆さんのコメントが♡
 

56)明日の天気は??

雨?

57)好きな時間帯は?

私も深夜。面白い番組たくさんあるから。

それか、夕方。

夕日をみるとなんか落ち着きます。   

58)子供の時好きだったのは仮面ライダー?ウルトラマン?

女の子やしなー、私。

59)遊園地で好きな乗り物は?

ジェットコースター

三井のニオーが好きww

ってかアレ乗ってる感覚忘れるくらいスゴスギ!


60)最近恋愛してる?

してねーなー。


61)入ってる中で、どのコミュが一番好き?
  
コミュって何やねん。
  

62)好きな飲み物は?

ぶらっくこーひー

63)ブリタニアを倒せる?

はへ?


64)好きな物の中で「他は捨てられてもこれだけは…」というものは?

マリーちゃん物。


65)ここ最近で最強に萌えたと思ったキャラは?

ディーグレのリナリーw

アレ可愛すぎwwww

66)好きなキャラになれるとしたら、誰になりたい?

学園アリスの蜜柑

67)今期アニメであなたが最も好きなアニメ3つは?

ディー・グレイマン

NARUTO (今あってるっけぇ?

ポケモン 結構面白い。

68)あなたが一番お勧めしたいアーティストは?

いっぱいいるからいえないww

どーしてもって言うならコブクロ!

69)あなたが一番好きなカードは?

はにゃ?


70)歌うまい??

下手ぢゃないかと...


71)あなたは人間ですか?

じゃなかったらどうしよう(;´Д`A ```


72)How much is your life?

プライスレス 

73)ここ最近吹いた出来事を一つ!

マリCHANとマァさんとの会話 


74)風呂の椅子に座るときお湯かけて座る?

かけるよ

だって冷たいもん。


75)ところで、君だあれ?

どっかの中学のバスケ部のマネージャー


76)そぅぃぇば 誰にバトンまわすんだっけ??

夢CHAN、MAYAA、クラさん、修さん、明日香サン  



77)なんか一言いってください

誰か私の声の音域を広くしてくれーーーーーーー!(叫










バトン終了









疲れたー!




|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
2007年 01月 21日 *





どぅも、mirurunnnikoです♡























なぜ、最近更新してないかって?














アレなんですよ。





















百人一首の再テストが月曜日にあるっていう(






だから、今必死で覚えてるんです。






なんで、もぅちょっと時間をください(












|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
2007年 01月 18日 *







どぅも、mirurunnnikoです♡















更新サボっててすみません。

いや、これにはちゃんと理由があるんですよ。







喘息でDOWNとか



爆睡とか、爆睡とか・・・w













それと最近また微熱が?

なんでかって?

いろいろコッチにも事情がありまして...


















さておき。



















今日、ってか今さっき初恋の人に会いました。





私、ゼミの後にCDとかDVDとか借りに行くんですよ。



いつものように店に入ったら


あの人らしき人が立っていて。





目が合って、ペコってしました。

そしたら、一応あの人も返してくれたんですが。








私の初恋は

ブログでは書いたことないけど(たぶん


小4のときに小6の先輩を好きになって

手紙とかバレンタインデーとかやってたの。ずっと。


直接ぢゃないけど、靴箱に入れたりだとかしてたわけさ。






そんであの人が卒業してから

暑中見舞いを送ったの。



そしたら、返事が返ってきた。



文通しようってね。


私が入学するまでに

文通は続いたよ。ちゃんと。




でも、恋人とかぢゃなくて

ただの先輩後輩ってカンジだったんだけど。




そんで、私が入学して

4月26日がその人の誕生日。

すごくない?偶然誕生日が逆なの。

初めて、コレって運命かなぁーって思った。

ケーキ焼いてプレゼントしようと思って

放課後○に来てください。

って手紙を書いて、靴箱に入れた。

そしたら、私の靴箱の中に手紙が入っていた。

「直接渡したいなら、家に来てくれると嬉しい。」

直接渡すとき後悔してることは

そんときボッフ-についてきてもらった。



実際しゃべったこと無かったし(;´Д`A ```

一人って心細いぢゃん?

それで家にいって

あの人のお母さんが私に気づいて

あの人を呼んでくれた。





すごいよ。あの時の緊張はまだ覚えてる。

手も足もガタガタだった。

喋ることより早くココから逃げ出したいって思った。


心臓がバクバクで...





でも、アレが最後の手紙だった。

2学期ぐらいから返事が来なくなった。

まぁ、そのときあの人は受験生だったし忙しかったんだと思う。


だから私はちょっとあきらめてたの。













今日あんなところで会うなんて思ってなかった。


でも、なんかちょっとだけ引きずってた気がする。


というか、ちゃんとピリオドを打ち忘れたというか...






会ったのは嬉しかった。

背もなんかまた高くなってるっぽくて

顔とか高校生ってかんじになってた。

男の子って変わるもんだ。






でも、どうしていいかわからなかった私は

ずっと避けて見て回ってた。



そしたらあの人が近づいてきた。









約一年ぶりにあの人と話した。


前と同じように手と足が震えた。


でも、最初に言い出した言葉は「ゴメン・・・」だった。


私の顔はわかるんだけど名前が出てこないって。


久しぶりに会ったのに、悲しそうな顔をするのはイヤだから

ニコってして名前を言った。


「今、中2だっけ?」

あの人が尋ねたから、はいって答えた。



私は先輩が何処高に通っているかも知らなかったから

「何処高ですか?」

って聞いたら高校の名前を言ってくれた。

「前、ボタンじゃなくてチャックなんだよ」

って笑いながら。





話したのも少しだけだよ。

でも、すごく自分が成長した気がする。

あの人に笑顔でまともに話せたカラ。

最後に。

「頑張ってくださいね」

そういってその場を立ち去った。






あの人はすごくやさしい人だった。

見知らぬやつの気持ちを受け取ってくれたから。

本当に優しい人だったよ。


名前、覚えてもらえてなかったのはちょっと悲しいけど

一応、私だって少しは顔変わったし。

全然覚えてないってわけじゃないからよかった。











よし、これで完璧にピリオドが打てた気がする。






ってなんか小説みたいになっちゃったね((









っぁ!miruだってこんな恋したんバイww




|∀・)ジー |)彡 サッ!!
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon